【フリマアプリ・副業】”初回限定”商品の転売でまだまだ稼げる理由。

f:id:dasaitamablog:20200527081720j:plain

 

よく初回限定の商品で転売している方がいますが、あれってどうゆう仕組みなのか、どうやって稼いでるのか、短く簡潔的に説明したいと思います。

 

この記事を見れば、その初回限定で転売するノウハウを手に入れられると思うので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

なぜ初回限定?

 

よくネットとかで見かける『初回限定で500円!』とかあるやつです。

 

あれを購入してメルカリで定価以下で売ればその差額分を利益としてもらえるという仕組みです。

 

もちろん定価以上の販売は禁止

 

これはどんな商品でもそうですが、利益を得たいって思いで定価以上にすると違反になります。

 

マスクでもそうなって違法になりましたし。

 

転売ではどんなものでもいけないですね。そう言った規則に違反している転売の人のせいで、転売が悪いイメージがついてしまっているのが事実です。

 

どんな商品があるのか?

 

正直私も結構前にやっていましたが、よく有名なものであればグル◯サミンとか、化粧品のサンプルとしてとか、シャンプーなどいろんな商品が初回限定で販売されています。

 

※定期購入に注意

 

よく初回限定って書いてあっても、定期購入することが条件とかありますが、電話すれば初回だけで解除してくれるものもあるし、必ず4回まで購入するのが初回限定で安くなるのが条件というのもあります。

 

一度限りのものを選ぶか、電話にて解除される商品を選ぶかにしましょう。

 

自分で初回限定を転売しても稼げても10万いかない?

 

この初回限定は一度限りなので、いろんな商品をかき集めても利益はせいぜい10万いかない程度だと思います。

 

だったらネットとかで『初月から30万稼げました!』とか言ってる人って怪しいと思いますよね。

 

そりゃそうやって疑うのも当然です。もちろん私も最初疑ってましたもん。

 

では、その人たちはどうやってそんな会社員以上の利益を得ているのか。

 

外注化させる

 

もうこれしかないです。

 

外注化して、初回限定の商品を頼んでもらう形です。

 

ただ届ける場所は同じところだと、販売側から同じ人が頼んでいるのではないかと疑われて、販売を中止する可能性もあります。

 

なので、そこは外注化するときに注意が必要です。

 

え?どうすればいいかって?

 

それは自分の頭で考えましょう。それでなければ、あなたの副業(転売)は一向に成功しないでしょう。

 

ヒントとしては『センター止め』を利用したり、外注さんに送ってもらう時に一工夫するのが重要です。

 

もちろんそれは、規約に違反しないこととちゃんと全うに仕事を依頼するという点は気をつけましょう。

 

あとは『誓約書』を書いてもらうことをオススメします。

 

なぜかって?それは『誓約書 外注化』と調べましょう。

 

そしたらすぐ出てきます。

 

まとめ

 

そのように外注化すれば一人で10万円稼げるリストを何人かに依頼していけば月に30万、いや50万はいけると思います。

 

またそこから発注を自分でやってたのを、それもまたアマゾンの『FBA』などに登録すれば、さらに作業効率が上がり売上が伸びることでしょう。

 

ただ手数料などは気をつけたいポイントです。

 

外注化を依頼するサイトとしてはクラウドワークスなどがオススメです。

 

とにかくNOTEやノウハウを販売している人がいますが、ネットに調べれば方法はちゃんと載ってます。

 

それを自分で拾い上げて行動していくことで稼げるようになります。

 

ノウハウを人から買っても実行しないと意味ないですし、お金かけるよりネットにたくさんすごい情報は転がってます。

 

そして人は簡単に稼げる方法を教えたくないものです。

 

それを知られたら、飽和してその商品を稼げなくなってくるのはもちろん分かりますよね。

 

そうやって飽和を防ぐために、いろんな人はあの手この手を利用しています。

 

ツールを販売って言っても、もしかしたら『よっしゃ、いい獲物が釣れた』って思う人もいれば『本当にいい情報を届けたい!』って真面目な人もいます。

 

そこをどうやって見分けるのかってことが重要だと思います。

 

なので、とにかく自分でネットで情報を拾って行動に移してみましょう。

 

今回は、こんな感じで終わりにしたいと思います。

 

以上、犬まるでした🐶

 

↓今なら2万円キャッシュバック!↓